萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

マテーとニゲロー

せっかくタモリ倶楽部に出してもらうんだからちょっとはサイトに手を入れようと思い、久しぶりに時刻表の音楽のページをいじった。いいね!ボタンを付けたり。仕事では自分でやんないから具体的なことわかってなかったりして、結構時間を食ってしまった。

で、もひとつ、そういえば自分が作った曲とかをちゃんとリストにしてないなあと思い、とりあえずYouTubeにアップしたものくらいはサイトからリンクしようとURLを集め出したんだけど、せっかくだし、いくつか作った版画とかもリンクしとこうかなと。

そこで気付いたんだけど、マテーとニゲローの画像をちゃんとアップしてなかったのでアップしておこうと思います。

以上です。

ちなみに和紙のハガキに木版の水彩版画です。