萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

続・オレのいろんなアイコンたち(その拡大された25日間)

ちょっと前にいろんな人が僕のTwitterのアイコンを描いてくれた話を書いたところ、それを見たTwitterお友達がまたまたいろいろ描いてくれたという話。あんたらどんだけノリがいいの・・・。まあでももちろん嬉しいわけで、たとえば「そのアイコンを作る時間は僕のこと考えてくれたんだろうなあ」などとありがたく思ってますよ。

あと、いろんな人にアイコンを描いてもらうことで、

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ここのところのアイコンを描かれるテロで、僕は「ドトール」「オレンジ」「タオル」「なんだぜ?」などで構成されていることがわかったんだぜ?(2010-06-24 19:04:11) link

てなこともわかりました。

ちなみに発言の横のアイコンは、発言時のものではありません。

会話のログを見つけられたものだけ貼る感じで。

6月23日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 昨日あんな日記 http://bit.ly/a8Fxhl 書いたせいか、今度はヒロビー @HeroB7 がアイコン描いてくれました。でもオレ別にドトール命じゃないんだけどな・・・。(2010-06-23 08:57:01) link


6月24日

にこりす。フルネーム:ニコリスタ
@nicorista
 .@hagitter アイコン作った http://twitpic.com/1z5447(2010-06-23 11:16:02) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 いじめ、カッコ悪い RT @nicorista .@hagitter アイコン作った http://twitpic.com/1z5447(2010-06-23 11:20:28) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけでアイコンをまた変えました。なんか @nicorista に描かれました。アイコン描かれるテロ怖い・・・。(2010-06-24 02:16:38) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけで、このアイコンを描いてくれたのは @nicorista でした。どうもありがとうございました。(2010-06-25 00:19:39) link

6月25日

たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter http://twitpic.com/1zamj7(2010-06-24 02:04:10) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @sol_pro なんだこれ。宮沢賢治の小説の挿絵っぽいね。(2010-06-24 02:07:48) link
たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter 正直ハギタさんです・・ http://twitpic.com/1zaoqm(2010-06-24 02:13:26) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @sol_pro 気付かないフリをしていました・・・。でもこれアイコンにすると上下欠けるから、それはアイコンにするなって意味だよね?(2010-06-24 02:14:37) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 今回のアイコンは @sol_pro が作ってくれました、ありがとう。つかもう4回目・・・w(2010-06-26 00:32:57) link

6月26日

しらいし商店のお姉さん
@orandaya
 @hagitter 普通につくりました。 http://twitpic.com/1zeit7 http://twitpic.com/1zeit0(2010-06-24 11:17:15) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @orandaya 速いよ!なんかカッコいいし!睫毛だし!(2010-06-24 11:19:07) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 アイコンを描かれる人生・・・。 RT @orandaya: @hagitter 普通につくりました。 http://twitpic.com/1zeit7 http://twitpic.com/1zeit0(2010-06-24 11:19:36) link
しらいし商店のお姉さん
@orandaya
 @hagitter お気に召しましたか?wアプリなので簡単。私に技能はないですー。ちなみに、思い描いてたのと違う風になってしまった。アイテムが少ないの。(2010-06-24 11:23:20) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで、 @orandaya さん作のアイコンに変更っと。やあみんな!よろしく!(2010-06-26 00:35:07) link


6月27日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 昨日に引き続き @orandaya さん作のアイコン。なんか目が必要以上にパッチリな気も・・・。(2010-06-27 00:28:03) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけで、このアイコンは @orandaya さんが何かのアプリで描いてくれました(情報少なくてすんません)。ありがとうございました。福岡の人はオランダビールを買いに行ったりするといいんじゃないかな! http://bit.ly/btEGb3(2010-06-28 00:16:53) link

6月28日

ぴよこ
@piyopiyopoh
 @hagitter というわけで、どうぞ つhttp://twitpic.com/1zf0q8  だってはぎったーさんの男前っぷりを絵にするのは難しいんですよーっ!なまじ会っちゃっただけにw(2010-06-24 12:27:17) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @piyopiyopoh なんでみんなそんなに速いの! ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ(2010-06-24 12:29:15) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 また頂いた・・・。みんな他にすることないの。 RT @piyopiyopoh @hagitter というわけで、どうぞ つhttp://twitpic.com/1zf0q8  だってはぎったーさんの男前っぷりを絵にするのは難しいんですよーっ!なまじ会っちゃっただけにw(2010-06-24 12:31:41) link
ぴよこ
@piyopiyopoh
 @hagitter おえかきせんせいで描いてるところがポイントなんだぜ?(開き直った)(2010-06-24 12:32:33) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @piyopiyopoh うん、なんかそこがカッコいいと思ったんだぜ?(2010-06-24 12:33:19) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけでアイコンを変える旅6日目。今日のは @piyopiyopoh さんがおえかきせんせいで描いてくれました。どうもどうも。(2010-06-28 00:21:11) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけでここのところ毎日の儀式なのだけど、このアイコンを描いてくれた @piyopiyopoh さんありがとうございました。(2010-06-29 09:04:53) link

6月29日

キオア
@kioa445
 出来た!!はぎったーさんです? @hagitter えーと、、、先にあやまっておきます、ごめんなさい。
http://twitpic.com/1zhe9m(2010-06-24 18:59:14)
link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 なんかも何をどう言ったらいいかわからないんだぜ? RT @kioa445 出来た!!はぎったーさんです? @hagitter えーと、、、先にあやまっておきます、ごめんなさい。 http://twitpic.com/1zhe9m(2010-06-24 19:03:32) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そして今日のアイコンは @kioa445 さん作。「こ、これは」と思うと思いますが優しくスルーで行きましょうね!ちなみにキオアさん、今日がお誕生日らしい。もらった順番にアイコン使ってるだけなのにこういう偶然素敵ね。おめでとうございます&ありがとうございます。(2010-06-29 09:07:39) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 あまり人が見てなさそうな時間に書くのもアレですが、このアイコンは @kioa445 さんが描いてくれました。ありがとうございました (^_-)-☆(2010-06-30 04:21:06) link

6月30日

滝川・M・ヒロビー
@HeroB7
 おお!ありがとうございます♪(このアイコンいま1分で描きましたww) RT @star7ko69vv: いいですね。NICE RT @HeroB7: アイコンテロリストよりww http://p.ybt.jp/HeroB7/4c239264cf862.jpg @hagitter(2010-06-25 02:22:41) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @HeroB7 あれ?このアイコンいつ描いたの?気付かなかった。 @star7ko69vv(2010-06-25 02:26:23) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そんでこのアイコンは @HeroB7 さん作。なんでか知らんけど2回目。すでに人間ではなくなってしまいました。(2010-06-30 04:23:04) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけで、このアイコンは @HeroB7 が描いてくれました。どもでした。そういえば怒涛のドトール言い出したのはヒロビーやった。(2010-7-1 00:04:55) link

7月1日

なァ仔
@star7ko69vv
 @hagitter こんなんしか書けません。 http://p.ybt.jp/star7ko69vv/4c2397ad8c681.jpg(2010-06-25 02:36:53) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @star7ko69vv な、なァ仔さんまで(ばくしょう)。かわいいwwww(2010-06-25 02:37:56) link
なァ仔
@star7ko69vv
 @hagitter あは( ̄▽ ̄)即席ハギッターさんですww(2010-06-25 02:39:59) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そんで今日のアイコンは @star7ko69vv さん作。省略の美学的な・・・。ありがたや、ありがたや。イエイ。(2010-7-1 00:09:07) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけでこのアイコンは、なァ仔さん @star7ko69vv が描いてくれました(名前は辞書登録すると便利なんだぜ?)。即興で描いてくれたらしいけどなんか素敵。どうもでしたー。(2010-07-2 00:09:51) link

7月2日

松陽
@matsuyoo
 @hagitter さんのアイコン祭に参加します!文字の小ささと誤字は許してください!
http://twitpic.com/1zpxu7(2010-06-25 13:21:29)
link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 こんなところにもアイコンテロリストが・・・。つか別に祭なんか起こってないと思うんだぜ?(でもありがとう) @matsuyoo: @hagitter さんのアイコン祭に参加します!文字の小ささと誤字は許してください! http://twitpic.com/1zpxu7(2010-06-25 14:09:45) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 で、今日のアイコンは @matsuyoo さんが描いてくれた。オレンジが目に眩しいです。つか、このアイコン見て、「やっぱオレってユリQさんに似てるな」って思った。(2010-07-2 00:12:41) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけで、このアイコンは @matsuyoo さんが作ってくれました。ありがとうございました。ちなみに今日は朝帰りらしい・・・。(2010-07-03 10:11:07) link

7月3日

はにゃえ
@hanyae
 @hagitter その1。はにゃえアイコン変身ver. http://twitpic.com/1zsk07 http://twitpic.com/1zskmq http://twitpic.com/1zskn4(2010-06-25 20:59:19) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 3つも来ちゃった・・・(でもありがとうなんだぜ?)。RT @hanyae @hagitter // http://twitpic.com/1zsk07 http://twitpic.com/1zskmq http://twitpic.com/1zskn4(2010-06-25 21:07:55) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 で、今日のアイコンは @hanyae さん作の1枚目。タブレットで描いてくれたらしいです。ありがたや、ありがたや。(2010-07-03 10:15:24) link


7月4日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 今日のアイコンも @hanyae さんから描いてもらったやつ。ありがたや、ありがたや。ちなみにちくわの会で「Web業界の人というか、家とか作ってる人みたいですね」って言われた。(2010-07-4 00:12:14) link


7月5日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 アイコン変えるお時間。このアイコンは @hanyae さんでした。どうもありがとう!(2010-07-5 00:20:25) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで @hanyae さんが作ってくれた3つのアイコンのうちの最後がこれ。メッセージアイコン。つかね、フリガナ書かされた上に銀行のカードが「オギワラ」とかになってて作り直しとかなることあって、ほんとイヤなのよねー、的なアイコン。ありがとうございます!(2010-07-5 00:22:25) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 .@hanyae さん、メッセージアイコンありがとうございました。きっとこれで萩と荻を間違う人が少し減ったはず・・・。(2010-07-6 00:00:59) link

7月6日

satopon(VOICE)
@satopo
 @hagitter 新たなアプリ「LiveSketch」を手に入れたのでプレゼントです!思ったようにうまくいきません!!(−_−;) http://twitpic.com/20q96q(2010-06-28 23:48:26) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そういえば昨日なんかもらったんだった・・・。 RT @satopo @hagitter 新たなアプリ「LiveSketch」を手に入れたのでプレゼントです!思ったようにうまくいきません!!(−_−;) http://twitpic.com/20q96q(2010-06-29 10:10:42) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 今日のアイコンは @satopo が描いてくれたわけだが、さすがにこれは「描いてもらった」というより「描かれた」って感じ・・・。アイコンテロ怖い・・・。でもオトナだからお礼を言うんだ。ありがとう。(2010-07-6 00:04:18) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけでこの何か味のある風なニュアンスのアイコンを描いてくれたのは @satopo でした。ありがとうございました。でも新しいアプリが出ると僕のアイコンで試すのはヤメてね(はあと)。(2010-07-7 00:02:10) link

7月7日

はにゃえ
@hanyae
 (修正版).@hagitterさんへのアイコンテロ3日目。おぎ、はぎを間違われることが多いと聞いたので。でも、私は「はら」ってめずらしいなと思ったので、じつはこんなのもあったりするんだよね http://twitpic.com/22k18n(2010-07-05 11:58:28) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そんで今日のアイコンは「ハギワラ」じゃなくて「ハギハラ」なのよというメッセージを込めたものを @hanyae さんが作ってくれました。前回の「萩荻問題」アイコンと含め、「オギワラ」じゃなくて「ハギハラ」だということが伝わると嬉しいんだぜ?(2010-07-7 00:05:16) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 このアイコンは @hanyae さんが作ってくれました。ありがとうございました。これできっと僕も銀行で作ったカードが「HAGIWARA」になってカード作り直しになって困ったり、検索エンジンで「もしかして:はぎわら」と言われたりしないようにするのではないだろうか。(2010-07-8 00:14:44) link

7月8日

たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter おぎさーん! http://twitpic.com/22orfx(2010-07-6 00:13:26) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 あぁ。ようやく自分のアイコンに戻れると思ってたのに・・・。あんたニキータか! RT @sol_pro @hagitter おぎさーん! http://twitpic.com/22orfx(2010-07-6 00:20:01) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @sol_pro てか、おぎいうな!うわーん!(2010-07-6 00:24:46) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そんなわけで今日は女アイコンテロリスト @sol_pro が描いてくれた「はぎもち」。夏なのに餅って変だなあとか思ったけど、寒天の和菓子だと思えば良いのかなあ。ともあれ、ありがとう。キミはアイコン描き過ぎだけどね!(2010-07-8 00:18:26) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 いろんな人がプニプニしてくれた、このはぎもちアイコンは @sol_pro が描いてくれました。ありがとうございました。てか、これで何枚目だっけか・・・。(2010-07-9 00:10:34) link

7月9日

キオア
@kioa445
 ドトール王にオレはなる!!。 @hagitter ジャーン♪
http://twitpic.com/22xb41(2010-07-06 22:08:27)
link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 またアイコンテロや・・・。 RT @kioa445 ドトール王にオレはなる!!。 @hagitter ジャーン♪ http://twitpic.com/22xb41(2010-07-06 22:10:30) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 で、このいろんなところから怒られそうなポスター的アイコンは @kioa445 さん作。ありがとうございます。でも、言っておくけど俺はドトール王にはならないんだぜ?(2010-07-9 00:22:20) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 この素敵な手描き(たぶん)なアイコンは @kioa445 さん作でした。どうもありがとうございました。おかげでアイスカフェラテ飲めましたw(2010-07-10 01:04:11) link

7月10日

R
@blessxxx
 大福を作ったので@hagitter さんを実写化しようとしたんだけど、あまり時間が無い&アイディアが出てないコトに気付き。@sol_pro さんのイラストを参考にしたとは思えない仕上がりに。右下に、ちゃんと作ろうとした形跡。アレ http://twitpic.com/23dnds(2010-07-08 13:21:50) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @blessxxx サバ子さんすごい!これ、アイコンにさせてもらってもよくって?(2010-07-08 13:26:13) link
R
@blessxxx
 @hagitter (_≧Д≦)ノ彡☆わたくしは良くってよ(≧∇≦)(2010-07-08 13:29:33) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @blessxxx ほんとうに?感謝だわ!(2010-07-08 13:44:36) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで、今日のアイコンは @blessxxx さん作。こないだ @sol_pro が作ってくれた「はぎもち」を、実際に大福で再現しようとしてくれたらしい・・・。ぱねえ!詳細はこちら→ http://bit.ly/cHZ5im(2010-07-10 01:08:29) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 この大福アイコンは、ちくわクラスタお友達の @blessxxx さんが作ってくれました。まさかの @sol_pro とのコラボ。ありがとうございました。つか @blessxxx さんのお料理写真、どれもうまそう。(2010-07-11 07:30:15) link

7月11月

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 で、今日のアイコンは鍵っ子のみっち @325 が作ってくれました。ドトールでもオレンジでもないのが自分でも新鮮なのが何だか不思議・・・。そして「スヤ」は @okadapan のマネだったりするスヤ。(2010-07-11 07:32:15) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 今回のアイコンは @325 さんが作ってくれました。ありがとうございました。最初「マヤ」が「スヤ」とかかってることにちゃんと気付いていなかったのはヒミツ。(2010-07-12 00:01:37) link

7月12日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @sol_pro メガネの色にいま気付きました(ステキ(2010-07-11 21:24:54) link
たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter ありがとうございます!はぎたさんのめがねにも施しましょうか!!(2010-07-11 21:26:25) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 @sol_pro ごめんなさい、聞こえません!(2010-07-11 21:28:47) link
たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter 施 し て あ げ ま しょ う か !(2010-07-11 21:30:23) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで、今日のアイコンはまたもや @sol_pro 作。 @sol_pro のアイコンの眼鏡がカッコ良かったので、眼鏡の色がステキですね的なことを言ったら僕のアイコンにも眼鏡を描かれてしまった的な。大丈夫かな、オレ、浮かれてるように見えないかな・・・。ちょっと心配だぜベイビー。(2010-07-12 00:08:29) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 この色眼鏡アイコンは @sol_pro が作ってくれました。頼んでないけど・・・。でもありがとう(オレってオトナ)。(2010-07-13 00:12:05) link

7月13日

滝川・M・ヒロビー
@HeroB7
 フフフ、アイコンテロ砲発射!!!www @hagitter http://twitpic.com/24n0cr(2010-07-12 20:05:30) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 え・・・。 RT @HeroB7: フフフ、アイコンテロ砲発射!!!www @hagitter http://twitpic.com/24n0cr(2010-07-12 21:13:10) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんでこのアイコンは @HeroB7 が作ってくれたっつーか @HeroB7 に作られたっつーか。アイコンテロほんま怖いで。このアイコンだと何言ってもバカに見えるやんか!(2010-07-13 00:18:14) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 はい、てなわけでこの侍だか殿だからのアイコンは @HeroB7 作でした。(2010-07-14 00:15:43) link

7月14日

aiko
@aiko_0331
 @hagitter 僭越ながら、アイコンテロをさせて頂きます、記録が更新されますように。 http://tweetphoto.com/32422326(2010-07-13 17:38:36) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ま、まさか背後から奇襲を・・・。そち、なかなかの腕前じゃな!(すみません、ありがとうございます) RT @aiko_0331: @hagitter 僭越ながら、アイコンテロをさせて頂きます、記録が更新されますように。 http://tweetphoto.com/32422326(2010-07-13 18:18:46) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで今日のアイコンは @aiko_0331 さんが描いてくれたもの。オレンジ度高い・・・。どうでもいいけど @aiko_0331 さんとは同じ誕生日だったりする。(2010-07-14 00:18:27) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 というわけで、このいままでで一番四角いアイコンは、 @aiko_0331 さんが作ってくれたのでした。どうもどうもありがとう。(2010-07-15 00:01:47) link

7月15日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 で、昨日だか一昨日にも @HeroB7 にアイコンもらったけどそれは気に入らなかったので使わない(笑)。というわけで、全22日のアイコンテロられ期間が終了いたしました。描いてくれた人、面白いと言ってくれた人、みなさん、ありがとうございました。(2010-07-15 00:06:16) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 アイコン戻ったら戻ったですぐにdisられるオレ RT @tsutiya_on_line ・・・髪薄くなった?RT @nicorista: ・・・太った?RT @harapekopanda あ!@hagitterちゃん!見慣れた@hagitterちゃんだ!(2010-07-15 00:17:12) link

たまごもつこ
@sol_pro
 @hagitter いま水木先生の妖怪まんだらってやつ読んでたんですよ http://twitpic.com/258i4z(2010-07-15 00:46:31) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 あれ?何これ・・・。 RT @sol_pro @hagitter いま水木先生の妖怪まんだらってやつ読んでたんですよ http://twitpic.com/258i4z(2010-07-15 00:49:23) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 寝ようと思ったらまた @sol_pro からアイコンが・・・。キレイな体に戻れると思ったのに・・・。つか、気付かないフリして寝れば良かった・・・。の23日目。(2010-07-15 00:53:57) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 このゲゲゲなアイコンは、またもや @sol_pro 作でした。何度もありがとう。でももう作らなくていいからね。フリじゃないよ、これ。(2010-07-16 01:27:42) link

7月16日

furuhashi
@makinoko
 @hagitter 「ハギッターさんのアイコンテロ終わっちゃったよ!」って言ったら5秒でこれが飛んで来ましたw http://twitpic.com/258ro5(2010-07-15 01:19:47) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 なんで増えたし・・・。 RT @makinoko @hagitter 「ハギッターさんのアイコンテロ終わっちゃったよ!」って言ったら5秒でこれが飛んで来ましたw http://twitpic.com/258ro5(2010-07-15 01:22:21) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そんで今日のアイコンは @makinoko さんからのもらいもの。 @makinoko さんのお友達作なのかな?(2010-07-16 01:33:39) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 キャップアイコンは @makinoko さんから頂きました。実際に作ってくれたのは @monos0816 さんみたい。どうもありがとうございましたー。(2010-07-17 00:13:04) link

7月17日

滝川・M・ヒロビー
@HeroB7
 これならどうだ〜?!怒涛のアイコンテロ!!!w @hagitter http://p.ybt.jp/HeroB7/4c3f3e5309d5d.jpg(2010-07-16 01:59:00) link
aiko
@aiko_0331
 @hagitter 個性の時代だと思って色々、猫耳を描いたのですが、あえて本物の猫耳にしてみました、、語尾はにゃん!とかでお願いします。 http://tweetphoto.com/32943956(2010-07-16 15:27:08) link
aiko
@aiko_0331
 @hagitter @sol_pro フカヒレ、、、猫耳の方がフカヒレっぽいです、、、 http://tweetphoto.com/32949843(2010-07-16 16:22:19) link

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ほんで今日は @HeroB7 さんのと @aiko_0331 さんのを適当に切り替えながら使う予定。コラージュネタで似てるしね。つか、自動で切り替えるプログラム書いたけどTwitter調子悪いのかエラーになってまう。(2010-07-17 00:17:21) link

7月18日

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 そしてアイコン戻った。(2010-07-18 00:56:42) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 あ、言い忘れ。昨日のアイコンは @HeroB7 と @aiko_0331 さん作でございました。ありがとうございました! http://bit.ly/cyEPfc http://bit.ly/cFFc0E http://bit.ly/9floyw(2010-07-18 00:58:12) link

おわり。

まとめるの疲れた。最後まで読んだ人も疲れたと思うけど(笑)。