萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ソワカちゃんの展示ディスプレーを念写した件

そういえばこないだSHIBUYA TSUTAYAソワカちゃんの展示ディスプレーを念写したのですが、それ書いてなかったので書いておきます。いろいろ怒られそうな気配もありますが、念写なんで許してください。あと最後関係ないのもちらっと混じってますが、まあそれはそれってことで。

HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 SHIBUYA TSUTAYAソワカちゃん流してんのかあ。だまし絵展と関係あんのかなあ(ないと思う)。ちらっと見に行くかな。(2009-07-15 13:22:27) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 SHIBUYA TSUTAYA行ってみた。ソワカちゃん詣で。すごいちゃんとディスプレイしてあったので念写してみた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 http://twitpic.com/af8ek(2009-07-15 20:16:50) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ポップも念写したよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 http://twitpic.com/af8gq(2009-07-15 20:17:58) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 でもTSUTAYAにはお金を落としまくってるので、CCCの人も許してくれるに違いない。(2009-07-15 20:18:46) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 SHIBUYA TSUTAYAって、GURU GURUなんかも置いてあるし、アニメのコーナーには「萌え」ってのが別立てであるし、ほんとさいこうだよね。(2009-07-15 20:20:26) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 念写は疲れるって、ユリなんとかが言ってた。(2009-07-15 20:23:51) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 TSUTAYA渋谷店ではなく、SHIBUYA TSUTAYAという正式表記をつい使う程度のTSUTAYA好き。(2009-07-15 20:48:25) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 ソワカちゃん信者は、SHIBUYA TSUTAYAでオフ会すると良いと思います。(2009-07-15 20:59:38) link
HAGIHARA Yoshiaki
@hagitter
 うちのscriptterくんがDKにフォローされたので恐しいです。(2009-07-15 21:04:23) link