萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

さあみんな!今度の土曜日はライブだよ!

というわけでなんかテンパってたらあっというまに一週間を切ってしまったので再度告知。

フライヤーはここ。画像にしたやつはここここ

検索されやすいように文字情報も書いておきますと・・・。

出演

日時

2009/5/16(土) OPEN 18:00 / START 19:00 1,500円・ドリンク持込自由

さて

なんか各項目を小見出しを使って書いてしまったので、続きを書くのにやっぱり小見出しが必要になってしまったわけですが、あれですね、カレー食べ放題っていいよね。ドリンクも持ち込み自由だから、ある意味持ち込み放題なわけで、放題 meets 放題。

そんな僕の演し物ですが、なんとあなた、まだ全然できてません。わはは。この文章をライブの主催の人が見ないことを祈るばかりですね。一応今週なんとかがんばって、いろいろ作る予定でおります。が、もちろん僕もオトナですから、プランBもご用意しているわけで。

プランBにならないようにみなさんで祈りつつ、土曜は遊びに来られると良いのではないでしょうか?

あ、そうそう、今日もらったタイムテーブルによると、僕の出番は19:40あたりからの模様です。2番手。までも、きっと一発目から見た方が楽しいと思いますんで、何なら僕のリハが始まる16:30あたりから、もう日本橋に来てたりすると良いんじゃないでしょうか!

では、土曜にお会いしましょう。