萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

出社前にちらっと温泉に行ってきたよ

会社の女子社員から噂を聞いたので、今日、会社に行く前にちらっと温泉に行ってきました。杉並区にある天然温泉美しの湯です。

高井戸天然温泉美しの湯

行ったのが開店まもない10時30分ごろだったせいか、中にいるのはじいさん中心。たまに若い人とかいて「この人何の仕事やってんだろう」とか思ったけどそれはお互いさま。

サウナもあるし水風呂もあるしジャグジーもあるし、電気風呂がなかったのがちょいと残念だけど、これで800円なら良いんではないかな。22時30分まで入場できるようなので、お仕事帰りにちらっと寄るのもオススメであります。

定番の↓もあったしね。

高井戸天然温泉美しの湯

つーわけで、週末は、温泉→ライブなんてコースは如何でしょうか(いつもと同じエンディングになるよという前フリ)。

耳の夜も早いもので第4回。そして今回は新趣向がございますよ。内緒だけど。

2009年3月7日(土)

よろしくどうぞ!

今日はせっかくなので、特に意味はありませんが、最後にJ-WAVEのハワイ的なやつのマネをします。

Aloha, everybody! How's it?

たぶんこんなんだったと思う。

追記。

露天風呂もあり。