萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

さるフェスのご紹介をいたします

もういっこ。

1月にロフトに出れることになったのでそのご紹介をします。つーか、写真はこないだ貼ったわけですが。

えーと、でもどう紹介すれば良いんだ?

オフィシャルサイトを見てもらえれば良いのかな。

いろいろ出るから、見る方としても楽しそう。

えーと、検索に引っかかりがちな言葉を書いとくと、電子アイドル歌謡から熟女まで、幅広く楽しめる会となっております。

ああ、そうだ、せっかくなんで、ジャンルだけ書いときましょう。なんか見てると面白いし。具体的にどんなのなのかは、リンク先を見てのお楽しみと。

いやあ、ひとつもかぶってないってのは壮観だなあ。しかし、「長渕剛ってジャンルじゃなくて生き方だよ」というのはたぶん予定されたツッコミだから深く追わないとして、「楽器演奏」って(笑)。「今日の体育祭では運動をやります」みたいな感じね。

でもね、そんなことより僕が注目したいのは「ロック音楽」。「ロック」じゃなくて「ロック音楽」。これはね、何かが隠されてるに違いないよ。

あ、そうそう。一応だけど、我らがキャラメル・コヨーテのギターのちぇんさんは、ponytailのドラムの山口さんなので。マニアは必見だと思われるよ。