萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

CD発売!

しつこいけどもう一度。

「時刻表の音楽 -山手線のために-」ってのを出しました。

詳しくはこちらにて。

ちなみにジャケットはこんな感じ。

そんで裏から見るとこんな感じ。

あと関係ないけど買ったは良いものの飲む機会を逸したチロルチョコドリンク。

そんで、書きながら思い出しましたが、裏ジャケにMySpaceのURLとか書いたくせに、まだ全然MySpaceのページをちゃんとしてないのだった。つーか以前はRuby数え歌とか載せてて、さすがにあまりにも違うだろうと思いその手の音源を削除しただけ。あと、適当にジャンルをPopにしてたんだけど、時刻表で音楽作っといてPopはないだろうと思いジャンルを変更したんだけど、いまだそれが反映されず。なんかここんところMySpace調子悪いんだっけ。というわけで、購入された方でURL入力したけど謎だった人ごめんなさい。

ってここに書いても意味ないんだろうな。

でもごめんなさい。