萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ウチらやっぱり山手線ファン!

というサイトがありまして。サブタイトルは「鉄子のためのデコ」。つまり、鉄道が好きな女子のためのデコメール用素材サイト、なんですね。系列(?)に、小田急線で行こぉ♪京王線LOVE凸があります。画像的には「新宿」という文字がキラキラしてる感じで、まあきっと「新宿二着ぃたょ」とか書くときに使うんでしょう(知らんけど)。

それとこれは両立するんだなあと、少し感心しました。

そして、ふと思い出して検索したら、まだあったのね、キレイ系オタクのための雑誌「Beth」。すばらしい。と思ったら、ちょうど先月最終号が出たところだったようで・・・。僕もタイミングいいんだか悪いんだか。

あ、告知忘れてた。3/8(土)は下北沢440でよろしくお願いします。