萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ようやく光がやってきた

めたりっく通信を使ってて、で、つぶれたもんでそのままヤフーBBに移ったのだけど、なんだか最近やたらと重くて、たまに必要があって会社にSSHでログインして作業すると、ひどいときはダイアルアップの1/8の速度(体感)になったりするもんで、ちょっとキレ気味になって光にした。でも申し込んでから2ヶ月近くかかったな。どこにしたら良いかよくわかんなかったんで、kakaku.comで一番安いのに。

で、光になったらSSH快適。ああ嬉しいよ。これで仕事も進んじゃうなー(多分)。

しかし問題がひとつあって、ヤフーBBのIDとか僕、知らないんだよねー。解約のとき、どうしたら良いのでしょうか。ほら、元めたりっくだからさ、自動で移行させられたのだよね。そんときにIDの紙とか来た覚えあるけど、なんか面倒で捨てた。