萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.2キロ 28.7% 0円

今日も表。喜ぶべきところなんだけど、昨日あんなことがあったので微妙に恐しかった。なんかだったらヤだなー、っていう、内容ゼロの恐怖。でも、そういうのが実は怖いよねー。

ちなみに昨日チキンカツ食べたせいか体重は増えましたが、まあ、多少増えても気にしないのがダイエットのコツですよ。ってリバウンドしてる僕が言うのもナニですが。

で、よく考えると連続で表が出てしまうとその日に使えるのは500円だったりして、なかなか500円で満足感得るのは難しかったりするもんで、前回の「2日に1食ダイエット」でよく利用していた、Sガストのハンバーク定食を食べることにした。が、なんかデミグラ・ハンバーグ定食が黒豚ハンバーグ定食に名前変わってるなあと思っていたら、あなた、生野菜がつかなくなってるじゃないですか。390円で野菜も(一応)食べられることで、松屋の「豚めし(並)+生野菜」とSガストの「デミグラ・ハンバーグ定食」が幡ヶ谷で戦うビジネス・パーソンの味方だったのに。松屋だけっつーのは、ちょいと辛いなぁ。

というわけで、Sガストを出たあと、コンビニとかスーパーで残りの110円でサラダ的なものを食べられないか探したけど、ないのね、110円じゃ。サラダのミニ的なやつでも140円ぐらい。なかなか世知辛いぜ。そこでピンと来た僕はサッポロポテトの「つぶつぶベジタブル」を100円で購入して食したわけですが、やっぱこれじゃダメですか?

で、残りの10円でチロルチョコを買おうと思ったら20円だった。仕方ないのでうまい棒を食った。うまい棒なのでうまかった。

社員のお土産椎餅(?)3個0
Sガスト黒豚ハンバーグ定食390
ライフサッポロポテトつぶつぶベジタブル100
ライフうまい棒1本10
合計500

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高