萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2009-06-14から1日間の記事一覧

三点リーダーというもの

PC

日本語の約物のひとつに、三点リーダーというものがございます。詳細はWikipediaを見てもらうとして・・・。twitterのTLを見てたら、 Yoshiteru Negishi@negipo 3点リーダの出し方を今初めて知った…! (2009-06-14 22:44:55)linkって発言があり、ふむと思い…

ソワカちゃんイベントで撮った写真

をアップするの忘れてた。人が映ってるのはアップしちゃダメということだったので(あたりまえ)、基本的には食べ物とかのみ、かつ点数少な目。一点だけコスプレのがあるけど、まあこの写真なら顔とかわかんないし良いでしょう。問題あったら言ってください。p…

東京都現代美術館に池田亮司の+/-を見に行ってきたよ

ソワカちゃんイベント後、朝7時ぐらいに就寝。で、昼に起きて清澄白河にある東京都現代美術館に、池田亮司の+/-を見に行ってきました。池田亮司の音楽はわりと好きで、というよりむしろ、「すごいなー」という感じで、最初に聴いたときは確か「これがホント…

ソワカちゃんのイベントに行ってきたよ

えーと正式名称なんだっけ。ああ、そうか。護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会 「如是我聞 核的窮理 はくちょう座X-1」ですね。それに昨日行ってきました。24時始まりのオールナイトイベントだったので正確には今日、だけど。「トーク主体のオールナイト…