萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2004-12-24から1日間の記事一覧

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

群像に載ってた小説の方。以下ネタバレ。あ、ネタバレって、日にひとつしかできないのかな?

クリスマス

基本的にクリスマスソングが好きなので、クリスマスに近付くと好きな曲がいろいろ聴けて楽しいのだけど、今年は暖冬だったせいか、はたまた自分が仕事でテンパってたせいか、ほとんどクリスマスソングを聴く機会がなかったなあ。あ、ちなみにクリスマスソン…

MozillaとFirefox

PC

ちょっと前からFirefoxでCtrl+HとかするとBackSpaceにならずに履歴が表示されるようになってしまい、設定がよくわからなかったのでMozillaに戻していたのだけど、1.7.5で晴れてMozillaでもCtrl+Hが履歴になるようになってしまいました。やだなー、もう。設定…

RedHat Enterprise Linux

PC

一応、仕事で使うこともあるということで、RedHat Enterprise Linuxの一番安いのを会社で使ってるんですが、なんかたまに、大量のパッケージがアップデートされるんで、少し迷惑な感じです。今回、133パッケージが一気にアップデートされてたため、適当にup2…